ストーリーブログ

今まで自分がされてきたことをストーリー形式で書いていく予定です。たまに好きなことも書くかも?

チャンスにあと1本が出ず。痛い連敗

こんにちは。

 

 

今日はチャンスにあと1本が出なかったですね。何回かチャンスはありましたがそのチャンスを逃すとこういう結果になってしまうという現実を知らされた感じです。

 

 

 

秋山投手はホームランを打たれましたが内容は悪くなかったと思います。次回もホームランだけは気をつけていいピッチングを期待したいです。

 

 

 

及川投手はピンチはありましたがそこで粘って抑えられたのは自信にして欲しいです。

 

 

岩崎投手は久しぶりの登板でしたがストレートのキレが戻ってるように思いました。しっかりリフレッシュできた感じなので次回からも期待しています。

 

 

 

馬場投手も久しぶりの登板でしたが危なげなく3人で抑えたのでナイスピッチングでした。

 

 

 

打線に関しては本当にあと1本ですね。7回裏の原監督のツーアウトツーストライクからピッチャーを替えたのは執念の継投でしょう。原監督が一歩上という感じでした。

 

 

 

次カードからは苦手のバンテリンですが優勝する為には苦手な球場で勝利するのも大事だと思います。3タテ勝利するくらいの気持ちで向かって欲しいです。