ストーリーブログ

今まで自分がされてきたことをストーリー形式で書いていく予定です。たまに好きなことも書くかも?

侍ジャパン同士を制して勝利!

こんばんは。

 

 

両先発共に侍ジャパンに選出された投手とあって痺れる投手戦でしたね。その中で勝ちにつなげた青柳投手にあっぱれです。

 

 

 

青柳投手らしいゴロを打たせて打ち取るピッチングで7回まで1失点のナイスピッチングでした。低めにボールが集まっていて球に力もあって安心して見てられました。

 

 

 

特に6回のワンアウト一塁、三塁でダブルプレーに取ったシーンはしっかりゴロを打たせた青柳投手のナイスピッチングでしたね。

 

 

 

岩崎投手、スアレス投手も共に安定感があって安心して見ていられます。岩崎投手はしっかりリフレッシュもしてきた甲斐があって球がキレキレでしたね。登板過多には気をつけてこれからも期待したいです。

 

 

 

打線は2回に糸原選手と梅野選手のタイムリーで2点を取りましたが2点目の梅野選手のタイムリーが大きかったと思います。1点だけだと何が起こるか分からないので2点目の追加点が取れたのは凄く大きかったと思います。

 

 

 

苦手のバンテリンドームでカード初戦を取れたのでこのままカード勝ち越しを狙って欲しいです。

 

 

 

明日はアルカンタラ投手と福谷投手です。