ストーリーブログ

今まで自分がされてきたことをストーリー形式で書いていく予定です。たまに好きなことも書くかも?

ツーアウトからのもったいない失点、ミスが続いて連勝ストップ

こんにちは。

 

 

今日はタイトルにも書いてますがミスが続いたりツーアウトから非常にもったいない失点が響いてしまいましたね。

 

 

 

伊藤将司投手は7回3失点と悪くはなかったんですがツーアウトから手痛いホームランを打たれているので内容としてはあまりよくなかったですね。前回の巨人戦でもツーアウトから打たれてるのでそこを反省して次回に繋げて欲しいです。

 

 

 

藤浪投手は今日コントロールが定まってなく丸選手に打たれたのも狙い撃ちですね。2試合連続でホームラン打たれてるので少し心配ではありますがリベンジしてくれることを祈ってます。

 

 

 

エドワーズ投手もミスからの失点が痛かったですね。伊藤将司投手のバント失敗もミスなのでミスを連発するとなかなか勝ちには繋がりませんね。

 

 

打線に関しては戸郷投手が尻上がりに調子上げてきてなかなか攻略の糸口が掴めなかった印象です。戸郷投手とはまたあたると思いますので次回は攻略して欲しいです。

 

 

 

明日は秋山投手と高橋投手ですね。

 

秋山投手は今年巨人戦で勝てていないので3度目の正直で勝利して欲しいです。

 

 

高橋投手を阪神は苦手にしているので少ないチャンスをものにしてカード勝ち越しを狙って欲しいです。