ストーリーブログ

今まで自分がされてきたことをストーリー形式で書いていく予定です。たまに好きなことも書くかも?

モノノフ対決制してチームも勝利!

こんにちは。

 

またまた快勝でしたね!

 

4回表、パーフェクトだった田中将大投手からマルテ選手が見極めて四球で出塁したとこで少し田中投手が動揺してましたね。そこから大山選手が先制ツーランを放ち、チャンスを物にした形にしましたね。

 

 

 

6回表の佐藤輝明選手のホームランも凄く大きかったです。インコースのかなり難しいボールでしたがそれをホームランにした佐藤輝明選手はやっぱり凄い技術の持ち主ですね。何よりも祖父母が観戦している中で同じモノノフの田中将大投手から打ったことに価値があるでしょう。祖父母も生でお孫さんのホームランが観れて気分が良かったと思いますね。

 

 

田中将大投手の登場曲が佐藤輝明選手と同じ「吼えろ」だったので佐藤輝明選手も更に気合が入ってたと思います。

 

木浪選手も第一号のホームランを打ったのでここから波に乗っていってほしいです。

 

 

 

投手陣では伊藤将司投手がホームランこそ打たれましたが低めにコントロール良く投げて本当にナイスピッチングでしたね。田中将大投手に投げ勝ったのは自信にしていいと思います。

 

 

8回裏に投げた藤浪投手ですがフォークで三振取ったシーンは凄い変化量でしたね。ピンチでマウンドに集まったシーンは藤浪投手に大丈夫、リラックスリラックスしようって感じやったと思いますね。これからも8回のマウンドは期待しています。

 

 

 

田中将大投手は以前ほどではないですが投球術で要所で抑えたのは敵ながらやっぱり凄いピッチャーやと思いましたね。

 

 

明日は12球団トップの勝利数を誇るゴールデンルーキーの早川投手。阪神がガンケル投手。

 

 

ガンケル投手は久しぶりの登板になりますが手元で動くボールで強力楽天打線を手玉に取って欲しいです。

 

 

早川投手は12球団トップの勝利数なんで明日も厳しい試合にはなりますが阪神の野球であるチーム全員で攻略するという全員野球で勝利に繋げてほしいです。