ストーリーブログ

今まで自分がされてきたことをストーリー形式で書いていく予定です。たまに好きなことも書くかも?

好きなYouTubeアニメ

おはようございます。

 

今日はイマイチなお天気ですねー。いつ雨が降るかわからない天気。突然の天気変異には気をつけていきましょう。

 

 

今回ですが僕がよく見ているYouTubeを2つ挙げたいと思います。

 

 

僕は阪神や野球、サッカーが好きなのでその系のYouTubeをたくさん見てますが実はスカッと系YouTubeアニメもよく見ています。それが「アスナの憂鬱」と「いちかのLINE」です。

 

 

 

アスナの憂鬱は色んなスカッと系YouTubeアニメを見てきた中でも凄くコミカルなYouTubeアニメで凄く面白いです。主人公の味方キャラクターがかなり個性的で面白くDQNの成敗のやり方もかなり斬新で見応えがあります。初めて見た時はその斬新な成敗のやり方に凄く見入ったのをよく覚えてます。

 

 

 

 

後、時々主人公がDQNキャラクターや味方キャラクターにツッコミを入れるんですがそのツッコミもかなり鋭く面白いです。漫才並みのツッコミやなと思いました。

 

 

 

子どもキャラクターもかなり個性的なのが多く本当に子どもかってくらいの斬新な行動をする子どもキャラクターが出演されています。

 

 

 

最後に出てくるお巡りさんもかなり個性的なキャラクターが多いです。何回かツボったこともあるくらい個性的なお巡りさんでした。

 

 

 

いちかのLINEは初めて見た時、大阪弁で成敗するシーンに惚れ惚れしました。僕自身が大阪の出身なんで大阪弁で成敗するシーンを見て親近感が湧きました。

 

 

 

大阪弁で成敗する主人公キャラクターの他に個性的な言葉でDQNキャラクターを成敗する主人公キャラクターも出演されておりその個性的な言葉はいちかのLINEのスカッと成敗名言として見ていますね。

 

 

 

他にも面白いスカッと系YouTubeアニメもあって見てきましたが特に面白いのがこの2つです。

 

 

 

日頃ちょっとしんどいな、ストレスが溜まってるな、ちょっとスカッとしてみたいという方は僕が挙げたおすすめでもあり好きなスカッと系YouTubeアニメをご覧いただけたらと思います。