ストーリーブログ

今まで自分がされてきたことをストーリー形式で書いていく予定です。たまに好きなことも書くかも?

締まった試合で見事勝利

こんばんは。

 

今日は最後までわからない展開で非常に締まった良い試合でしたね!その中で勝てたのは大きいでしょうね!

 

青柳投手は立ち上がりがあまりよくなかったですが尻上がりに調子を上げてきましたね。

 

 

8回まで投げれたというところは中継ぎ陣を休ませるという意味では凄く大きいと思います。

 

 

スアレス投手の安定感は抜群でしたね。一点差だとドキドキする場面ですがスアレス投手ならそれを感じさせないようなピッチングをするので本当に頼もしい限りです。

 

 

 

打線に関しては涌井投手が4回まで完璧で厳しいかなと思ってましたが5回表にツーアウトから佐藤輝明選手の盗塁でそこから得点できたのが大きいですね。6回表のマルテ選手のホームランはもう打った瞬間でしたね。ラパンパラができて本当に気持ちよかったです。

 

 

 

ヒーローインタビューでもやっていたのでまた甲子園でのヒーローインタビューでもラパンパラが見たいです。

 

 

明日は伊藤将司投手、田中将大投手が先発ですが伊藤将司投手には相手をあまり意識せず自分のピッチングをして抑えていってほしいです。

 

 

田中将大投手という難敵相手ではありますがチーム全員で攻略してカード勝ち越しを狙って欲しいです。